fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





4月11日(土) スパーリングパートナー

090405_025253.jpg

僕の最近のスパーリングパートナーです
ここのところほぼ毎日のように相撞きの相手をしてくれてます。

セットマッチは7-5ハンデで。
クラスはまだBクラスですが実にいい球撞きます!
最近はタイミングやキューの角度などいろいろと悩み始めてバラバラになってましたが一つ一つ改良しながら頑張ってきたんで大分調子が戻ってきました。

この日もセットマッチは2回やって2回やられました

来月は8ボールの試合があるのでめずらしく8ボールもやってもらったんですがそれも瞬殺されたし~。

勝っても負けてもお互い一生懸命無言で撞けるんでやっててチョー楽しい
そういう対戦相手ってありがたいですよね~
[ 2009/04/11 ] ヤングの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billiardyoung.blog106.fc2.com/tb.php/417-9cb4bca0