島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
10月10日(月) お疲れ様でした~!
2016-10-11 Tue 00:34
6J8A7607.jpg

奈川県から泊まり込みで3日間遊びに来ていただいた福永さんと木本さん。3日間のビリヤード三昧お疲れ様でした。
特に2日目から3日目にかけては50時間一睡もせずビリヤードでした(^^;)
人間の生命力の底の深さを垣間見ました!
是非また遊びにいらしてくださいませ~。
常連さん一同大歓迎でお待ちしております!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2月25日(土) 第106回オールカマートーナメント 結果 | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月13日(土) 第14回ヤングカップ結果>>
コメント
--
3日間お世話になりました~
帰りのバスではさすがに爆睡でした。
また参上しますのでよろしくお願いします。
合言葉は『デューン!』!
2016-10-11 Tue 12:55 | URL | どんどん #-[ 内容変更]
--
デューン!!!!
2016-10-20 Thu 14:46 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
--
監督ごぶさたです~
レッツエンジョイ!いつもUP楽しみにしてます!!
(あんまり後藤さんをいじめないでください…ね 笑)

ところでどんどんさんとは知り合いでした!!
正確には、どんどんさんとは知らずに知り合っていました!!ややこしいですが。驚!!
2016-10-26 Wed 00:39 | URL | クロマチ #uaIRrcRw[ 内容変更]
--
クロマチさんへ
お久しぶりです!!!
レッツエンジョイ何気に続いてます!!
これからもボチボチやっていきますね~!
2016-11-24 Thu 15:51 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

