島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
3月18日(金) 県内全域放送
2016-03-18 Fri 16:35


たまころ最終回は3月いっぱいひとまろビジョンさんで放送中。
4月からは島根県内のほぼ全てのケーブルテレビで放送開始です!!!!
これを見て・・・・ビリヤードやってみようか~と思って地元のビリヤード場に遊びに行ってみる・・・・
県内のビリヤード場にお客さんがやってくる・・・・各店舗が営業をして次回も来てもらうようにする・・・・
この形を作ることが作ることが最終目標なのであります~
作ってよかった・・・・

別窓 | スタジオヤング | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第97回オールカマートーナメント結果報告 | へっぽこ店長の徒然日記 | 3月17日(木) OP作る!>>
コメント
--
何もかも、本宅的ですねー。すごいっ!
脚本は東京かどっかのかたが書かれたのでしょうか?
画面、きれいぃ~!

このビリヤード場がヤングさんなのですよね?
てんちょさんは、撮影? 編集もされたのですか?
もともと映像関係の方なのかな?

それにしても、ねこまちさん、もっと見たいっ!
ねこまちさんが欲しいっ!
2016-03-20 Sun 15:31 | URL | にょん #-[ 内容変更]
--
どうもです~!
監督・脚本・編集は全てぼくがやっています~
映像関係に関してはすべて独学で昨年からお仕事としてやらせてもらうことが多くなってきました!
ねこまちさんは本当に人懐っこくてきゃわいいですよ~
2016-03-22 Tue 00:49 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

