島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
3月12日(土) 木下さんご来店!
2016-03-12 Sat 02:31
6J8A4601.jpg

今日は鳥取から木下さん(SA)が遊びに来てくださいました~。
木下さんは鳥取のトップアマと知られる名選手でしたが数年前患った脳こうそくで後遺症が残ってしまい、利き手を変えてまたC級レベルからビリヤードを最スタート。
そしてそこから努力と根性でまたSA級にまでレベルアップをしたというすごいお人なんです!!
ヤングの常連さんたちも木下さんのハイレベルな技術とビリヤードに対する真摯な気持ちを前面に出すプレイスタイルを堪能させてもらえてありがたい限りだったのではないでしょうか。
結局午後3時から朝8時まで・・・・刺激的な1日をありがとうございました!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月13日(日) たつぞーのくせに | へっぽこ店長の徒然日記 | 3月11日(金) リハビリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索