島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
2月25日(木) てんやわんや
2016-02-25 Thu 01:05
名称未設定-1

たまころ最終回音声付けが終わった・・・・今回は登場人物が多いのでめちゃくちゃ大変だった・・・
スクリプターもいないからどこにどの音声があるかも全然わからない中で探しながらの作業。
やりきった・・・・
放送まであと1週間!
同時に益田自動車工業感謝祭のB2チラシと石見空港のチラシのお仕事が入ってきまして・・・そのどちらも初稿まであと1週間。
どうなってしまうのでしょうか(´・Д・)」

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2月26日(金) みそさん | へっぽこ店長の徒然日記 | 2月24日(水) レッツエンジョイ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索