島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
1月14日(木) タツゾー飯
2016-01-14 Thu 02:28
6J8A0025.jpg

さっそくお昼から仕込んできた食材で調理を始めるたつぞー。



6J8A0022.jpg
玉ねぎを炒めます。
店内にものすごい香りが広がっていきます。



6J8A0023.jpg

肉はオージービーフ!



6J8A0028.jpg

具材をぶっこみ炒めはじめました。



6J8A0037.jpg

2種類のルーを粉状にしたものを投入。



6J8A0041.jpg

そしてことこと煮込んで完成!!!!
もう店内はカレーの臭いしかしません。ある意味テロです!!!



6J8A0069.jpg

こうしてたつぞーの思いつき1日だけのカレー屋さんは無事終了。
最後はみんなでおいしくいただきました!!!



6J8A0047.jpg
少し辛くしすぎたと言ってましたが全然余裕。
大盛りでぺろり。
夜中にもみんなで美味しくいただきました!!!!

タツゾー飯を食べたい人はぜひ彼にリクエストをしてあげてください!
なんだかんだで喜んで仕込みを始めるはずです!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月15日(金) トモヲ直伝 | へっぽこ店長の徒然日記 | 1月13日(水) 決断>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

