島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
12月31日(木) 2015年ヤング10大ニュース
2015-12-31 Thu 17:25
いよいよ2015年も終わりますね~。
そんなわけで今年もなんとなく1年を振り返ってみたいと思います!!!

2015年!!!

ヤング10大(どうでもいい)ニュース!!!








IMG_2692_2015011201590170d_20151230161849b54.jpg

第10位

ねこまち 1年間遊べるおもちゃに出逢う


今年の前半に購入したねこまちさんの羽ねこじゃらし。
前評判の通りねこまちさんもめちゃくちゃ反応。
結局年間通してず~と楽しめるおもちゃになりました!







IMG_2810_201512301552334ea.jpg

第9位

ぼんちゃん、のまーん、伊野っち
Bクラス昇進!


毎日一人でコツコツコツコツ・・・・
画像は雨の日も雪の日も台風の日もず~と頑張り続けてきた伊野さん。
継続は力なり!!!!







IMG_9625_201512301618526c1.jpg

第8位

ヤングでご高齢のみなさんにレッスン始まる


今年からご高齢のご婦人にビリヤードレッスンをすることになりました。
みんなゆっくりですが確実に上手になってこられました!
生涯スポーツ!ビリヤード!!!







20150816185049824_201512301619249cf.jpg

第7位

今年もヤングカップ開催!


毎年今年が最後かな?と思ってるヤングカップですが今回も多数のエントリーもあって大変盛り上がることが出来ました~(^^)







20151226021625203_20151230161926876.jpg



第6位

店長今年も映画を完成


3年連続でシナリオが選ばれて今年も短編映画が撮れました~!!!
観客賞も頂けて良かった良かった!!!







6J8A0070_201512301618185f9.jpg

第5位

ピースカップでみなさん頑張った!


今年のピースカップのBクラスで大平さんが準優勝!
タツゾーが3位ぐらいに入りました!!!!
その他参加した選手もみんな頑張ってくれました~(^^)







12310031_1114509865227277_4820797091655244151_o_20151230161822918.jpg

第4位

タツゾーがベスト16ぐらいになる!


大阪で行われたB級公式戦のシルバースターカップでたつぞーがベスト16ぐらいになりました!
すごくはないけどダメでもない!そんなかんじでした!!!(^0^)







6J8A0962_20151230161820163.jpg



第3位

有田校長がやってきた!!!!


関東で活躍中の有田プロが7年越しの卓球勝負にやってきました~!!!
彼にとって結果は不本意なものに終わったかもしれませんが・・・・
せっかくなので常連さんとビリヤードも楽しんで帰っていきました~!!!







メインタイトル1

第2位

ケーブルテレビでビリヤード番組始まる!!


今年のヤングは積極的にメディアとビリヤードを絡めようとした1年でした。
そんな中始まった「レッツエンジョイ!ビリヤード」はレギュラー番組として毎月放送されています!!
撮影・編集・解説はたけPです・・・(^^;)







20150422035011f01_20151230171223568.png



第1位

日本初!ビリヤード連続ドラマ始まる!


これまたケーブルテレビで日本初?のビリヤード連続ドラマが始まりました!
毎回ビリヤードと絡めながら益田市内の様々な人や場所を登場させて地域活性化にも繋げていこうという当初の狙い通り、新聞にも掲載されたし、遂には益田市長さんの出演まで漕ぎつけたのであります~!
ラスト2話!来年3月で最終回です。
その後は夏に1話だけスピンオフの製作が決まっています。
こちらもシナリオ・絵コンテ・監督・編集全てたけP担当。
そんなわけで今年はビリヤードはほとんど練習する時間が取れない1年でもあったのでした。



そんなわけで今年1年を振り返ってみました。
さて・・・来年はどんな1年になるのでしょう~???

それではみなさん良いお年を~!!







別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月1日(金) ガンターン!!!!! | へっぽこ店長の徒然日記 | 12月30日(水) 今日も・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

