島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
12月5日(土) 満員御礼!
2015-12-05 Sat 04:58
名称未設定-1

今日のヤングは満員御礼。
ありがたい1日でございました(^^)
たまころの第7話も無事間に合いいよいよ明日から放送です!
つかの間の休息・・・・
1月は総集編第2弾で5~7話が放送されます。
次は2月に8話、3月で最終回という予定。
2月までに作ればいいわけですから少し余裕があるように思いますが・・・
実は全く余裕はないヽ( ´_`)丿
出来るだけ12月中に第8話の撮影を終わらせておきたい・・・となるともうすぐにシナリオと脚本を書き上げないと・・・
まだまだ大変な日々が続きます!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12月6日(日) 相性? | へっぽこ店長の徒然日記 | 12月4日(金) (><)間に合った・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索