島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
11月22日(日) 観客賞!(笑)
2015-11-22 Sun 02:13
6J8A9037.jpg

6J8A9043.jpg

しまね映画祭クロージングイベント
映画「ココニイルコト」は今年は観客賞を受賞しました~。
1000人近くの観客によるアンケートで1番支持を集めれたってことだそーです!!!
 
以下総評

EXILE :AKIRAさん
「俳優が気持ちでぶつかっているところに熱くなるものがあった」

映画評論家:北川れい子さん
「文句のつけようがないところが不満」

編集技師:日下部元孝さん
「姉妹のバックグラウンドをセリフで説明しすぎていた」

審査員:杉谷さん
「上映会のラスト(9番目に)持ってきたの全員一致の意見。
邑南町のすべてを語っていた」

錦織良成監督
「テーマが良い。島根の人の温かさが画に出ていた。
行儀が良くて堅っ苦しいけど本当に良い」

というかんじでした~

なんかかなりほめてもらったぞ・・???

あとは作品賞!をいつかとってみたいねぇ~

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11月23日(月) ねむねむ | へっぽこ店長の徒然日記 | 11月21日(土) 明日は・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

