島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
10月3日(土) 北陸オープン予選
2015-10-03 Sat 14:53
DSC_0050.jpg

1444110074396.jpg

北陸オープン1日目
予選の敗者最終で終わりました~。
にしても球入んなかったです。
球感がないっていうのかなぁ?撞点上系はまぁまぁ大丈夫だったけど、撞点下側のやや強めに撞かないといけない系は本当にやばかったなんかたぶんほぼ外してたイメージしか・・・・
練習してないと外しても悔しくないし、勝ってもうれしくないっていう感覚でした
でも勝者と敗者の最終で塙Pと佐藤Pと試合で当たれたのでいろいろとふむふむ・・・と思わされる部分もあったのが救いです!

さてこれで今年の試合は終了。
ビリヤードもしばらくお休みでございます~。
とりあえず来年の2月まではあれやこれやでてんやわんや・・・・
帰ったらとんでもないスケジュールが待ってるので頑張らないとです!

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10月4日(日) 徘徊 | へっぽこ店長の徒然日記 | 10月2日(金) (--)zzzz 久しぶりに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

