島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
8月15日(土) 第13回ヤングカップ
2015-08-15 Sat 19:02
6J8A7453.jpg

2015ヤングカップ決勝トーナメント-1

今年で13回目のヤングカップが無事終了!
第1回の時に生まれた子はもう中学生ですよ
何気に歴史が長くなってきました・・・・
毎年参加人数が集まらなくなったらその年で最後にしようと決めて臨んでいますが、今年もおかげさまで50人以上の方々がエントリーをしてくださいました
最近はなかなかBC級の試合では参加者が集まりにくい(中国地方は)現状ですがやっぱりBC級戦は

たのしい!

ですね~
毎年この大会を楽しみにしてくれてる選手の声や、外の喫煙所での多店同士の交流の様子を見ると開催して良かった~と思うのであります
今年は全参加者の試合の様子を写真に残す!事に挑戦。
なにぶん運営をしながらなので撮りそこねやピンが甘い写真があったりしますがご勘弁を・・・・
少しでも皆さんの思い出になればうれしいですね。
画像はfacebookの方で公開しています~

そんなわけで今年も皆さんお疲れ様&ありがとうございました~

別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月16日(日) レッツエンジョイ!ビリヤード! | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月14日(金) ヤングカップ前夜祭>>
コメント
--
大武さん運営お疲れ様でした。
じつは私も土曜の夜ハウスに出て、そのまま日曜の大きめなハウス(30人くらい)のダブルヘッダーをこなしてきました。
結果は夜のハウスが久々の負け負け。日曜のハウスは予選通過ベスト8で終了でした。ちーん
もうちょっと精進してからヤングカップに参戦しますので大変でしょうけどまだまだ続けてくださいね。
2015-08-16 Sun 23:19 | URL | どんどん #-[ 内容変更]
--
お~!!
やるじゃあないですか~?!
少し見直しました!(笑)
来年のヤングカップでは・・・・・期待していますよ~???
2015-08-19 Wed 23:41 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索