島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
7月19日(日) ジャパンオープン2日目
2015-07-19 Sun 14:38
DSC_0040.jpg

2日目!朝からいきなり会場を間違えてしまい失格ぎりぎりにテーブルへたどり着いたたけPです!
最近本当にぼけてるというか・・・ちょっと疲れてるのかもしれません。
序盤息を切らしながら挑んだ試合は4-9で負けてしまいました~。
相手はアリスの中島さん。
よ~く知ってるお方との対戦でございましたが、、、、中島さん9先でシュートミス1のみ。
それよりミスの多かった僕では勝てませんね~
というわけで今年はベスト128で終了のジャパンオープンでした。

収穫は・・・・リラックスして撞ける時間が以前より多くなってること。
反省点は・・・・メンタル以前に練習不足から来るストロークの不安定さ。

でございました~

でもまぁ僕は自分のペースでのらりくらりゆっくりとビリヤードを頑張っていきたいと思ってます

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7月20日(月) 充電 | へっぽこ店長の徒然日記 | 7月18日(土) ジャパンオープン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索