島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
7月18日(土) ジャパンオープン
2015-07-18 Sat 14:31
DSC_0039_20150722034349e75.jpg

ジャパンオープン初日。
会場は六本木バグース、昨年と同じ場所です(^^)

1回戦はシードで2回戦の試合からでしたが、かなりリラックスして撞けるようになりました。
というか、もうミスしてもあまり恥ずかしい~て思うことが少なくなってきたのだと思います
今回も序盤はCクラスのようなシュートミスやポジションミスをしましたがそれで完全崩壊ってことにはなりませんでした。
とはいえ勝者最終では勝負所で痛恨というかちょっとありえないぐらいの球間違いをしてしまいましたが・・・

でもまぁとりあえず敗者側から勝ち上がって2日目には残れました~
久しぶりにシングルまでいけた・・・・ふぅ・・・

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7月19日(日) ジャパンオープン2日目 | へっぽこ店長の徒然日記 | 7月17日(金) 練習Ⅱ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

