島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
7月13日(月) ねこまち脱走!?
2015-07-13 Mon 14:07
6J8A1359.jpg

早朝に家に帰ってから気が付きました。
ねこまちがいない!!
家じゅう探し回りましたが全く見当たらず・・・
少しでも動けば鈴の音がするのですぐにわかるのですがそれも反応なし。
ちょっと網戸を開けたすきに外に出たのかも??
あわててご近所を探し回りましたが全く見当たらず・・・
これは・・・やばい!!
相当焦って探し回ってへとへとになって家に返ってきたら・・・・

応接間の置物の横に・・・まさに置きもののように座ってました!!!
あんなに名前を呼んだのにまったく無反応だったとは・・・ムムムム・・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7月14日(火) 関東へ・・・ | へっぽこ店長の徒然日記 | 7月12日(日) 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

