島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月16日(土) 明日は・・・・・
2015-05-16 Sat 04:28
6J8A0044.jpg

先ほど営業終了!
朝の4時過ぎまでたくさんのお客さんがビリヤードをしてくれてました!
ありがたやありがたや・・・
僕の方はず~とドラマの編集に追われています
今日は風邪もひいて体調が良くなかったけどなんとかドラマの第2話完成の目途が立ちました~。
けどこれが終わったらまたすぐに第3話の絵コンテが待ってます。
今年はもうビリヤードは無理そうですねぇ…

さて明日は広島でピースカップが開催されます。
ヤングからは7人がエントリー!
みんな勝ち負けを気にせずに楽しんできてくれることを祈ります~

画像は今日のツカモティーとネコマティー

仲良くお休み中zzzzzzz

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月17日(日) ピースカップ!! | へっぽこ店長の徒然日記 | 5月15日(金) おみや>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

