島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
3月2日(月) 学生占拠店ヤング?
2015-03-02 Mon 02:17
6J8A6642.jpg

今日の夕方は・・・・
こんな感じでした~
これ・・・学校も違えば・・・学年も違う子供たちです。
昔は上級生がいると怖がって近寄らない上下関係みたいなのがあったような気がしますが、最近の益田の子供にはあまりないようです。
みんな仲良しちょっかい出しあったりして一緒に楽しんでました
今日は女子中学生達も初ビリヤードに挑戦してくれましたが、かなり好感触でございました。
ビリヤードはやっぱり楽しいらしいですよ~。



6J8A6671.jpg
こちらは本日卒業式を終えた高校生5人組。
みんな就職や進学で益田を離れますが帰省した時はまた遊びに来てちょーだい!
そんなわけでみんなで記念写真!
良い笑顔ですなぁ

さて話は変わって・・・・

2月度ヤングボーラードランキング上位3人はこの方たちでした~。

第1位 ツカモティー選手 ave171
第2位 片野武俊選手   ave151
第3位 斉藤史治選手   ave138

敢闘賞は火脚辰三選手 ボーラード20回達成

ツカモティーは一昨日の試合で全勝しながら予選落ちし、
昨日の寿ビリヤードでの試合では敗者最終まで頑張って撞いてました。
最近頑張るツカモティーの今後に期待ですな。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月2日(火) みすず&ちさとちゃん | へっぽこ店長の徒然日記 | 3月1日(日) 寿周年記念大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索