島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
2月21日(土) 第41回BC級戦結果
2015-02-21 Sat 05:35
IMG_3331_20150222053557477.jpg

第41回BC級戦結果

優勝:下地貴大(ヤングB)
準優勝:渡邊 信(ヤングB)
3位タイ:河野正(プールバディB)
3位タイ:弥重智美(ヤングB)

B級昇進したてのまこっちゃんがいきなり優勝か!?
と思いましたが・・・・
下地さんがきっちり厳しさを教えてあげました~
何気にBC級戦2連覇!!!!



6J8A6242.jpg
今日の試合は県外からも参加者が。
広島からは尾越さん・・・
そして・・・県外どころか国外から参加してくれたのがこちらの阿部さん
普段は中国でビリヤードをされてる阿部さん。
日本に帰国してる期間中にわざわざヤングにまで足を延ばしてくれました~



IMG_3326_20150222053555a91.jpg
お土産は中国の・・・・
ではなく石川県の栗ようかん。
甘すぎず絶品の美味しさであっという間に常連さんたちの胃袋へと消えてゆきました・・・



IMG_3351_20150222053600797.jpg
BC級戦終了後はみんなで朝までエンジョイビリヤード!!!
阿部さんなんのためにホテル予約したかわからなかったですね~

皆さん朝までありがとう&お疲れ様でした~

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2月22日(日) ふっふっふっふっ | へっぽこ店長の徒然日記 | 2月20日(金) 今日は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

