島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
2月15日(日) プールジャム周年記念大会
2015-02-15 Sun 03:11
IMG_3273_20150216031232727.jpg

今日は急きょ周南市にあるプールジャムさんの周年記念大会に顔を出してきました~
エントリーが決まったのは昨日の夜だったんですが何とか滑り込みセーフ。
今回はヤングの常連さんがみんな都合が悪く(日曜日に忙しい人が多いんです)僕一人の参加となりました。
結果はベスト8で終了!!!
寝てないながら我ながら結構頑張りました。
午後9時過ぎると引き球がストップになってしまうこともよ~く分かったし
帰りは居眠り運転一歩手前の無意識状態になりそうだったので1時間ほど車を止めて寝ました。

今日は小川立致くんと久しぶりに試合で当たりました。
スポレク岩手の時に今度当たったら『魂のぶつけ合いをしましょう!』とお互い約束して以来・・・10年目にしてやっと試合で当たったわけです。
しびれたけど頑張って撞けたので楽しかったです~
はたして魂をぶつけ合えたのかはわかりませんけどね(^^;)

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2月16日(月) 平日なのに・・・ | へっぽこ店長の徒然日記 | 2月14日(土) バレンタインン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索