島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
1月25日(日) 試合後の・・・
2015-01-25 Sun 19:47
DSC_0594.jpg

試合後に元球聖の村上さんがお食事に連れて行ってくれました~
村上さんお勧めのお好み焼き屋さんで村上さん自らトッピングしてくれています!!



DSC_0595.jpg
鶏肉。
うまい!!!!
左側の白いやつがさんかくっていう部位らしいです~



DSC_0590.jpg
車を出していくれた奈良の吉向さんとその彼女さん
他にも稲川Pと原口Pや関東時代の知り合いも合流して賑やかな食事会になりました~。



DSC_0587.jpg
メインのお好み焼き。
筋肉が入ってて激ウマ!!!



DSC_0602.jpg
こちらが隠れた本命メニューの焼きそば。
これ目当てに来店される人が多いそうです。
ちなみに広島の大坪さんもこの焼きそばの大ファンらしいです~
麺がもっちもち。
ソースは少し甘辛いかんじで・・・・
これは確かにやみつきになりますね~

大坂の底力堪能させていただきました!!!
う!ま!す!ぎー!!!

別窓 | ビリヤードネタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月26日(月) ほしい物 | へっぽこ店長の徒然日記 | 1月24日(土) 関西オープン予選>>
コメント
--
お試合お疲れ様でした。
なんというお店ですか?
2015-01-28 Wed 23:22 | URL | 玉好き #0oI0TrLw[ 内容変更]
--
球好きさんへ
チングっていうお店ですよ~!
激!!うま!!
2015-01-29 Thu 01:54 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索