島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
1月24日(土) 関西オープン予選
2015-01-24 Sat 19:22
DSC_0585.jpg

予選会場の高井田ビリヤードさん。
かなりたくさんテーブルがあります。
画像には映ってませんが右側にはさらに5~6台ぐらいあったはず。
さて試合の結果の方は・・・・勝ち負け勝ち負けで敗者3回戦止まりでした
一番ましだったのが1試合目で、あとはどんどんストロークが『?????』ってなっていき最終戦では完全崩壊でした。
とはいえ以前よりは明らかのその状態を冷静に受け止めて観察している自分はいたんですけどね。
考えられる理由は3つ。
その部分を自分のものにしていかないといけないと感じました

試合は難しい。

でも試合自体は楽しめました


別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月25日(日) 試合後の・・・ | へっぽこ店長の徒然日記 | 1月23日(金) 鍵・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索