島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
1月22日(木) 初の解説
2015-01-22 Thu 16:19
IMG_2916_20150122160708d98.jpg

今日は人生初の解説のお仕事をしました。
今週末にひとまろビジョンさんで放送される番組で試合の解説をしました~
大丈夫かなぁ・・・と思いましたが本番1発OKでした
生れてはじめての解説でしたが、まぁ最初にしてはぼちぼち出来てるのでは???

放送内容は先月のオールカマートーナメントの決勝戦。
高校生プレイヤーのまこっちゃんの初優勝をかけた試合がまるまる放送されます~

ケーブルテレビなので地元の方しか見れませんが、ビリヤードの試合をそのまま放送するっていうのは画期的なことではないでしょうか???
これを機にどんどんビリヤードをアピールしていきたいっすね

計画は着々と進行中です。

別窓 | ビリヤードネタ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月23日(金) 鍵・・・ | へっぽこ店長の徒然日記 | 1月21日(水) 新しいシャフト>>
コメント
--
ビリヤード普及・プレイヤーの底辺拡大
プロの活動としては色々な形があり
大会で結果を出すのと同じ位凄い事だと思ってます。

大会にすら参加しないプロが多い中
1人でヤングを切り盛りしながら
大会にも参加する
本当に頭が上がりません・・・

ヤングの様に 素人のお子様からA級プレイヤーまで
みんなが楽しそうな所はないと思います。
これは大武プロの日ごろの努力だと思っています。

長々とすみません 東京から応援してます。 
大武プロがんばって下さい!
2015-01-24 Sat 09:47 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
--
やまさんへ
何方さんかご存知ありませんが、
全国各地の方々が、このブログを見ています。その通りだっと思われる方もいるとは思いますが、ヤングのお客様は、非常に不愉快です。大武プロの日頃の努力は、素晴らしいものです。是非、ヤングに遊びに来て下さい。
2015-01-24 Sat 15:15 | URL | ヤングの住民 #-[ 内容変更]
--
通りすがりさんへ
ありがとうございます~。
今回の動画も自分で撮影して自分で編集して自分で持ち込んで営業という形で実現しました~(^^;)
毎日朝までかかって編集してましたが今回は練習時間もきちんととって試合に臨んだのですが残念な結果でした~
でも少しづつはわかってきてる部分も実はあるので引き続きがんばります!!!
2015-01-27 Tue 07:05 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
--
ヤングの住民さんへ
あら~誰かしら(笑)
サンクス!!!
でもまぁ結果が出せないプロは何言われても仕方がないと思ってるので全然大丈夫です♪
2015-01-27 Tue 07:08 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
--
やまさんへ

関西から帰ったらこんなことに!(^^)
やまさんへ。
おっしゃることはもちろん叱咤激励として受け止めてます。
僕は僕で何とか勝てるようにいろいろと試行錯誤はしてるんですがなかなか難しいですね~(^^;)

コメント欄は不愉快に思われる方もいらっしゃいますのでmailやfacebookでメッセージを頂けるとありがたいです~。
2015-01-27 Tue 18:16 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

