島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
1月18日(日) 原さんご来店~♪
2015-01-18 Sun 00:07
IMG_2871.jpg

今日は山口県から原さんと持田さんが遊びに来てくれました~
原さん本当に久しぶり。
最近球撞いてないなんて定番のコメントの後、石川君との試合で上がり3連でサクっと逆転勝ちしてたのを僕は目撃しました(笑)
ウソツキー
にしても相変わらず、早い、入れる、強いプレイヤーの原さんでした~



IMG_2865_201501190007237ac.jpg
こちらは埼玉からしばらく山口に滞在中の持田さん。
本庄倶楽部のB級女子プレイヤーです。
アダムのサクラキューが可愛かった
でも写真撮るの忘れた~



IMG_2876_20150119000725846.jpg
持田さんとボンちゃんの2ショット。
ボンちゃんもB級昇進したばかりだったのでノーハンデ勝負でがっつり激突してました!
勝敗の行方は・・・・・まぁいいか。
女子2人が仲良しさんになりまして、また交友関係の輪が広がりましたとさ~

あ、ねこまちさんも女の子か!

そんなわけで今日はお二人の来店で盛り上がることができました~
ありがとうございました!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月19日(月) 助成事業キャンペーン | へっぽこ店長の徒然日記 | 1月17日(土) 良い買い物>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-19 Mon 12:30 | | #[ 内容変更]
-Re: タイトルなし-
原さんへ
あったりまえでーーーす!!(^0^)
2015-01-20 Tue 01:31 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

