島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
1月11日(日) 最強猫じゃらし
2015-01-11 Sun 01:58
IMG_2643.jpg

最強という噂の猫じゃらしが届きました~
これで1500円。
本物の鳥の羽尾を使用してるらしく、ねこちゃんが本気(マジ)で狩りに来る、という噂の一品です
ねこまちは耳かき以外には一切興味を示さない猫だからどうかなぁ~???



IMG_2652_20150112015839b75.jpg
さっそくツカモティーが実験。
釣り糸を垂れるように獲物がかかるのを待ちます。



IMG_2692_2015011201590170d.jpg
しばらくすると・・・・!!!
お!!お~~~!!!
尻尾振って獲物を狩るモードのねこまちさんです!!!
出るか!野生の敏捷性!!!!










IMG_2659.jpg

スカ!










IMG_2667.jpg

スカ!










IMG_2734.jpg

スカ!










IMG_2679.jpg

で~~ん








IMG_2679_2jpg.jpg

でで~~ん

あまりの悔しさに般若みたいな顔になってるねこまちさん。

こりゃ確かに食いつきがいいぞ~

別窓 | ねこまちさん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月12日(月) えまりたん | へっぽこ店長の徒然日記 | 1月10日(土) ふらふらふら>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

