島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
1月3日(土) 終了!!!
2015-01-03 Sat 04:19
IMG_2565_20150104042444475.jpg

お正月最終日!!
今日もおかげさまで開店から閉店まで忙しく過ごさせていただきました~
県外からの団体様も来店で、ヤング常連さんたちとの相撞きでとても盛り上がって良かったです
今年は例年に比べてもかなり忙しいお正月だったかな???
睡眠不足で体ボロボロですが本当に良かったです!

さぁ明日からはもういつものヒマァ~なお店に逆戻りかな??
さみしいですが、ねこまちさんと仲良くやっていこうと思います。

画像は球撞き合宿を終え燃え尽きたお客様でございます

別窓 | ヤングの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月4日(日) 吉田君最終日 | へっぽこ店長の徒然日記 | 1月2日(金) 本日も・・・>>
コメント
-お世話になりました!-
元旦から3日までいろいろとお世話になりました!

2015-01-04 Sun 07:16 | URL | インミンちゃん #-[ 内容変更]
-インミンちゃんさんへ-
あけましておめでとうございます!
新年球合宿おつかれでした。
こちらは嫁に脅され&仕事でまだ初撞きしとりゃんのです(´;ω;`)
でも、年末にキューは綺麗に掃除してしっかりと吊るしておりやすので元気ですよ~
ことしもよろしく~
2015-01-04 Sun 11:57 | URL | どんどん #-[ 内容変更]
--
インミンちゃんさんへ
3日間お疲れ様でした~!
またの合宿予約受付中です!!!
2015-01-05 Mon 00:42 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
--
どんどんさんへ
次はあなたの番ですよ・・・・フフフフ
2015-01-05 Mon 00:43 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
-いつ?-
どんどんさん いつヤングくる?
ていうか月例参加企画たてるのも楽しいじゃない?
2015-01-07 Wed 21:26 | URL | インミンちゃん #-[ 内容変更]
-インミンちゃんさんへ-
今度の予定は全く立っていないけど、
確かに次回行くときにはマンスリーに絡むようにしたいっすねぇ
それまで腕をみがかなくっちゃ!
2015-01-09 Fri 01:02 | URL | どんどん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

