島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
1月1日(木) 謹賀新年
2015-01-01 Thu 05:14
明けましておめでとうございます~
いよいよ2015年の始まりです。
27年目を迎えたビリヤードヤングを今年もよろしくお願いします~
今年度はビリヤード人口を少しでも増やすべくいろいろとチャレンジの年になりそうです。
ダメ元で頑張ってみたいと思っています!

さて大みそかから元旦にかけてのヤングの模様です。

IMG_2449_20150102051523713.jpg

関東から球合宿に来てくれていた村上君。
5日間での通算成績は19勝31敗でした
夏に比べて格段に内容がよくなってただけあって勝率もかなり変わってきました。
画像は永遠のライバル上野君との2ショット



IMG_2463.jpg
日付が変わって2015年度はいきなりのリーグ戦が開始されました。



IMG_2452.jpg
山口から遊びに来てくれていた清水君と川上君を交えての試合はかなり盛り上がりました
優勝は川上君、準優勝は上野君。
という結果にて朝の6時終了でございました~

そしてそこから4時間ほど睡眠をとりまして・・・・

元旦も元気に営業中。



IMG_2471.jpg
出雲から有富さん。山根君。
大田から花田さんがご来店で朝まで盛り上がっちゃいました~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月2日(金) 本日も・・・ | へっぽこ店長の徒然日記 | 12月31日(水) 2014年度ヤング10大ニュース!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索