島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
12月31日(水) 2014年度ヤング10大ニュース!
2014-12-31 Wed 16:14
今年も1年が終わりますね。
ヤングは潰れることなくなんとか1年間続けることができました。
さすがに来年はもう潰れるかもしれませんので記念に今年もこの記事で締めくくらせて頂きます

2014年度ヤング10大ニュース!!!!いきます~




次点(11位)

IMG_7555_20141228165700515.jpg

IMG_3824_20141228165039240.jpg

IMG_7418_2014122816565679a.jpg

各種大会無事開催される。

今年は台風の影響で参加者が少ないだろうと思われたヤングカップも45名エントリーがあったおかげで何とか無事開催
そして初の試みのペアマッチ大会。
合庁カップなどの新しい企画も開催できました~





第10位

IMG_7927_2014082122350571f_2014122817011292e.jpg

20141009013043890_201412281650096d3.jpg

20140529020937ad4_20141228165005354.jpg

IMG_7908_201408210222049e2_201412281701091f4.jpg

今年も大活躍のねこまちさん。

今年は一度体調を崩すもその後は至って元気。
メディアの取材を2度。
ビリヤードデイズさんにも取り上げられたりと2014年も彼女の人気は健在でした





第9位

newhpgazou1_20141228170924a59.jpg

やっとHPリニューアル。

随分時間がかかりましたがやっとこさヤングのHPをリニューアルできました。
全部自分一人で作成してたので相当大変でした





第8位

IMG_7470_2014122816565877b.jpg

まこつ大阪に行く。

今年初めて大きな公式戦に出場したまこつ。
大阪のサマーカップにて、C級ながら連盟員の選手に勝利を収めるなどそれはそれは頑張りました





第7位

IMG_3499_20140203031136ddc_2014122816503664b.jpg

ハマーさんがやってきた!!

CUE’Sの『中国台球リポート』でも有名なHAMMERさんこと濱崎さんが、なんとなんとでヤングに遊びに来てくれました~
世界選手権やチャイナオープンなど世界大会に一緒に出場して切磋琢磨してきた盟友の訪問には感激しました





第6位

IMG_4484_20141228165516ae0.jpg


今年も来たよ!ケンツーが。

JPBA津堅Pが今年も遊びに来てくれました~。
真剣勝負のセットマッチに親切丁寧なレッスン&アドバイス。
大好評でございましたとさ~。




第5位 

IMG_1563_201412281650338de.jpg

IMG_1630_20141201025815b94_2014122816503530f.jpg

20141125014837fb8_20141228165008ef4.jpg

店長、今年も映画作りました。
応募した脚本が選ばれて映像化することができました~
しかも審査員賞と主演男優賞まで頂いちゃいました。
今年はこの他にもちょっとした映像制作をする機会が増えてきた1年でもありました。




第4位

1400441417583_20141228165004d44.png

ヤング勢全日本アマナインに出場

尼崎で開催されたアマナインにヤングから有富さん、火脚君、ムック、ぼんちゃんの4人が参加しました~。
初のアルカイックホールは良い経験になったはずです
しかもぼんちゃんはユーストリーム台で1勝を挙げるというおまけつきでした





第3位 

IMG_6673_201412281656532d4.jpg

ピースカップでヤング1,2フィニッシュ!

広島で開催された公式戦 ピースカップBクラスの部
ヤング所属の上野君が優勝!
大平さんが準優勝!!
で、ワンツーフィニッシュでした

そして火脚君だけ9位タイでした~





第2位

IMG_5836_201405031805223b2_201412281655194fd.jpg

IMG_5980_2014090801451250e_201412281655206fc.jpg

IMG_5976_20141228183823dfd.jpg

トモヲ、ヤングにて昇天す。

なんと7年ぶりにトモヲがヤングに来てくれましたぁ~

4日間でチャレンジマッチ約55時間。
試合数は40試合。
取ったセットは

304セット。

休憩時間は食事休憩と3時間の仮眠のみ!

お疲れ様でした~

この後関東オープン優勝を果たしたトモヲ。
ヤングからはみんなの寄せ書きを送らせてもらいましたよ~





第1位

IMG_6480_20141228165522533.jpg

IMG_6472_20141228165522679.jpg

ヤングリニューアル~♪

今年はやはりなんといってもこれに尽きます。
あのボロボロだった床をすべて替えて、テーブルも2台替えました。
お金もかかっちゃったけど、皆さんに喜んでもらえたのでよかったです
この時の出費がヤングの経営を圧迫しまくることになるとは・・・この時は象像すらできなかったのでありました~




そんなかんじでこの1年間を振り返ってみました。
こう見るとやっぱりそれはそれでいろいろとあった1年間だったなぁ~と思いました

さぁ来年はどんな1年になるのでしょう。

皆様来年もヤングとねこまちさんをよろしくお願いします~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月1日(木) 謹賀新年 | へっぽこ店長の徒然日記 | 12月30日(火) 年末ペアマッチ>>
コメント
--
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
ヤングいいですねー、アットホームさは重要ですねー。
お互い球屋の店主として大変な旨はすごく想像できます。
でもそろそろお嫁さんを捜して落ち着かれるのも良いかも
ですよー、要らぬお節介ですが。呉々も体は気を付けましょう。私もそうですが玉屋は毎日かつ長年クローズ仕事まで
いると寿命縮まる生活スタイルかもです、なはは、ではでは!
2015-01-09 Fri 05:04 | URL | Hammer #-[ 内容変更]
--
Hammerさんへ
あけましておめでとうございます~!!
言ってる矢先に体調崩してダウンしてます~(笑)
仕事内容はハードじゃあないけど年中無休で1日15時間近く働くわけですから大変っちゃ大変ですよね(笑)
お嫁さんは・・・・めんどくさいなぁ~
2015-01-09 Fri 15:41 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

