島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
12月26日(金) 同窓会
2014-12-26 Fri 02:34
IMG_2169.jpg

今日は高校の同窓会に行ってきました!!
卒業以来初!の同窓会。
みんな本当におばちゃんに・・・・・なってなかったのが驚き。
むしろ色っぽくなって大人のおなごになってました
女子率9割の女子会同窓会でしたがものすごく盛り上がりました。
(我がクラスはほとんどが女子でございましたので)

アルツたけPは卒業アルバムを持参して確認しないと思い出せませんでしたが・・・・
会も進むにつれ徐々に記憶が鮮明になっていきました。

やっぱりみんな何気ないしぐさが高校時代と同じで笑えましたとさ~

画像は深夜のミソモンティー&ツカモティー
真剣勝負中です!!!!!

明日から東京の村上さん来店です。

そしてヤングではボンちゃん主催のおでんぼん忘年会が開催されます~

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12月28日(日) ヤング忘年会 | へっぽこ店長の徒然日記 | 12月25日(木) 益田小学校>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

