島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
12月10日(水) 試合勘
2014-12-10 Wed 00:38
IMG_1681_201412092335560c9.jpg

来年の1月に向けていろいろと計画して動いています!!
どうなるかわからないけど、何事も挑戦ってやつですよね(^^)

今年振り返ってみて気が付いたこと。。。。
ハウスも入れると1年間で10回も試合に出てました!
まぁ内2回はヤングの月例ですが・・・
今年はビッグGさんの月例とFRCオープンに頑張って出場してたんですね。

来年はどうなることか・・・・
関東に行った時に積極的にハウスに出てみようかなぁ~
とにかくもう少し試合に出ないと試合勘が・・・・・

画像は

ツカモティー画伯による『波乗りジョニー』

だ・・・そうです

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12月11日(木) なんか | へっぽこ店長の徒然日記 | 12月9日(火) リベンジ燻製>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

