島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
12月5日(金) 花田さん初来店!
2014-12-05 Fri 02:28
IMG_1668.jpg

関東のパルさん(津堅Pの生息地)でビリヤードをされていた花田さん。
この度、実家のある島根県へ帰ってこられたそうで・・・・早速ヤングまで足を伸ばしてくださいました~
元々はダーツプレイヤーだったそうですが今年に入ってビリヤードへ転向。
まだCクラスとのことでしたが、そこはさすがにあの津堅Pに教えてもらっている(いじめられている?)だけあって時折輝きを放つショットをされてました~
本日は食事の15分間に見の休憩時間で

11時間

ぶっ通しでセットマッチを楽しんでいただきました!!!!

これからも是非遊びに来てください!
常連さん一同熱烈歓迎でお迎えしますよぉ~



別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12月6日(土) 穴 | へっぽこ店長の徒然日記 | 12月4日(木) 罰ゲーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索