島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
11月28日(金) mezzパワーブレイク KAI魁
2014-11-28 Fri 01:13
IMG_1542.jpg
IMG_1538_20141129011417880.jpg

来月発売のmezzパワーブレイク KAI魁。
昨日から使用させていただいています(^^)
的球への強烈なブレイクと手球のコントロールを可能!!ということでしたが使ってみた感想は・・・
今まで使用していたパワーブレイクプロもすごいんですが、それにも増して手玉が暴れにくいです。
少々撞点ずれたかな?!?!って時でもビター!!!って真ん中に止まってくれる事も何度もありました。
これはなかなかにいい感じです!!!
ブレイクの後にとにかく手玉が走り回ってしまう僕が実感したので間違いないはずです

グリップも握りやすいし、デザインもかっちょいいのでかなり気に入っちゃいました。
mezzさんありがとうございます~(><)

明日はオールカマートーナメントです。
忘年会シーズンなので参加者は少なさそうですがお近くの方はぜひぜび

魁の試し打ちもし放題なのでヤングに来られた際にはぜひぜひ♪

別窓 | ビリヤードネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第84回オールカマートーナメント | へっぽこ店長の徒然日記 | 11月27日(木) 刑事ドラマ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索