島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
11月21日(金) 帰ってきました。
2014-11-21 Fri 00:01
IMG_1329.jpg

本日益田に帰ってまいりました~。
今回の全日本は練習不足やお店番の問題もありキャンセルしようと思ってたんですが、やっぱり強行出場してみて良かったなぁ~と思える経験が2つありました
試合って行けば絶対何かしらいいことがあるもんだということは今までの経験上理解はしていたのですが、まさか今回のような内容でも例外ではなかったことに少々驚いています

さて画像はツカモテイー。
今日は対戦ボーラードからのペアマッチコースをおつきあいしてもらいました。
コンタクトレンズを忘れたので裸眼プレーで全く球入りませんでしたが、それはそれで練習になりました

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11月22日(土) 深夜2時開始 | へっぽこ店長の徒然日記 | 11月20日(木) お土産さがし>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索