島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
11月19日(水) 全日本選手権終了!
2014-11-19 Wed 17:55
DSC_0536.jpg

全日本選手権ステージ1の2日目!!
昨日の夜の一人練習で安定しないストロークはブリッジの強さを位置がいつもと少し違っていたせいだ!!!
と気が付き修正して臨みました。
お相手はこれまた神奈川の南さん。
なつかし~!!!南さんとはもう本当に昔からのおつき合いでございます。
南さんがミスポケにおられた頃にさかのぼるかなぁ~。
そんな尊敬するプレイヤーとの試合ですが・・・多分これが初対戦(笑)

さて試合の方は・・・ブリッジを少し意識して臨みました。
うん。。。まぁ。。。。たしかに。。。。それにより入ってくれてるショットも何個かありました。
でも・・・・
やっぱ・・・
こりゃメンタルのみだなぁ~
ストローク超不安定

2-7でリードされる展開。
ここでありごPがすぐ近くで応援してくれてることに気が付きました。
するとなんだか急にメンタル的に良くなってきまして・・・7-7まで追いつく展開に。
『あれ??なぜこんなにいい心理状態になったんだろう??』
『何がきっかけだったのかなぁ~?』
とぶつぶつぶつぶつ頭の中で呟いてました(笑)

結局試合はヒルヒルに追いつく10番を飛ばしてジ・エンド。

はふ~

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11月20日(木) お土産さがし | へっぽこ店長の徒然日記 | 11月18日(火) 全日本選手権ステージ1初日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索