島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
11月18日(火) 全日本選手権ステージ1初日
2014-11-19 Wed 17:43
DSC_0539.jpg

全日本選手権ステージ1初日
対戦相手は神奈川の丸岡君。
丸ちゃんこと丸岡君かぁ~・・・・
ん???
ん???
ん~~!?!?!

って

1回戦の相手が・・・










去年と同じ

そんなことってあるのですか??

試合の方は序盤取るべきセットを3つぐらいプレッシャーから来る痛いミスで逃してしまい、5-9で負け。
全日本はいっつもこんな精神状態になるなぁ・・・
まぁどの試合でもなるんですが、特にこの試合の初日の一発目は精神的弱さが前面に出ちゃいますね。

丸岡君上手でした。
少し嫌な形でもきちんとマスワリをしてくる安定感がさすがです

はふ~

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11月19日(水) 全日本選手権終了! | へっぽこ店長の徒然日記 | 11月17日(月) 前日練習 久しぶりに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

