島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
11月17日(月) 前日練習 久しぶりに・・・
2014-11-17 Mon 17:29
DSC_0535.jpg

深夜高速バスで大阪へ前日入りです。
練習ということで伺ったのはこちらのリンズさん。

梅田にある球屋さんで大阪へ来たときにはいつも練習場として利用させてもらっています。
常連さんと一般客の垣根が低い雰囲気はどことなくヤングに似ているお店です。
この日も夕方からはほぼ満卓。すごいなぁ~
いつもは一人で撞くことが多いのですが、この日は珍しく常連のお客様たちに対戦を申し込まれましてなんと4回もセットマッチが出来ました
普段ほとんど対戦形式での練習をすることがない僕にとっては4回でも多く感じるわけです

画像の彼とも2回セットマッチしました!
ツカモティーとおんなじキューの持ち主さんとして以前このブログにも登場経験ありなお客様です。

あ、あと久しぶりにボンバーさんとも再会出来ました
過去ブログ記事参照

あれからまだビリヤードを頑張って続けててくれたんですねぇ~
しかもかなりストロークが良くなってました

別窓 | ビリヤードネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11月18日(火) 全日本選手権ステージ1初日 | へっぽこ店長の徒然日記 | 11月16日(日) 益小フェスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索