島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
11月16日(日) 益小フェスタ
2014-11-16 Sun 16:54
DSC_0531.jpg

DSC_0530.jpg

DSC_0532.jpg

今日は地元小学校のお祭りに顔を出してきました。
自分で編集した『子ども奴~10年後の君たちへ~』の上映会のお手伝いです。
3回上映をしたんですがそこそこ観客がいてくれたのでよかったです(^^;)
観賞後に『娘が嫁入りするように気持ちになった』と感想を伝えてくれた保護者の方もいらっしゃいまして・・・・
頑張って作った甲斐があったなぁ~と素直に思いました

さぁこれで心置きなく尼崎へ出発できますねぇ~

別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11月17日(月) 前日練習 久しぶりに・・・ | へっぽこ店長の徒然日記 | 11月15日(土) 水商売>>
コメント
-ありがとう-
流石のひと言
撮影から編集、更に
上映会の準備&片付け
今回の、取り組みは、
スタジオ✴︎ヤングの第1歩ですね
来年もよろしくお願いします^_^
2014-11-16 Sun 18:37 | URL | タイセー #-[ 内容変更]
--
ふふふふ。。。。
スタジオヤング。。。。
いいかも。。。。
2014-11-21 Fri 23:58 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索