島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
11月15日(土) 水商売
2014-11-15 Sat 05:13
IMG_1322.jpg

今日は松江から有富さんがご来店。
とはいえ今日は常連さんの集まりも悪く・・・(九州に試合に行ってるせいもあり)
夕方には僕と二人きりに・・・

土曜日なのに人が少ないねぇ~と二人で話していたのですが・・・

夜になってどんどんお客さんが遊びに来てくれて、あっという間に店内に20人もの人が

有富さんも夜になって表れた常連さんたちと朝まで4人59を堪能!!!

ん~。

本当に水商売です

明日は早起きして益小フェスタなるものに顔を出してみようと思います!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11月16日(日) 益小フェスタ | へっぽこ店長の徒然日記 | 11月14日(金) お二人さん>>
コメント
--
インミンちゃんさんへ
試合どうでした?
こちらはJOSSの見越しでヒーコラしてます。
絶対モノにするぞ~!!
2014-11-16 Sun 07:03 | URL | どんどん #-[ 内容変更]
--
試合わ今日ですよ!
朝方までヤングで59してたから今から山口に向かってますよ♪
2014-11-16 Sun 07:06 | URL | インミンちゃん #-[ 内容変更]
--
朝まで球撞いてそのまま試合なんて…
どんだけ~~~~~~っ!!!!!!!
2014-11-16 Sun 08:21 | URL | どんどん #-[ 内容変更]
--
毎週こんな感じですね!
大武プロもアマチュアのときわ もっと過酷スケジュールこなしてましたよ!
2014-11-16 Sun 08:55 | URL | インミンちゃん #-[ 内容変更]
--
仕事柄それができないので羨ましいっす
きょう、頑張ってきてくらはい~
2014-11-16 Sun 09:30 | URL | どんどん #-[ 内容変更]
-うちも同じでした-
はじめまして 大武P
群馬でビリヤード場をやってるサトーと言います
(2年前に根性で開業しました)
毎日のブログ更新楽しみにしているビリヤード関係者の一人です
うちの店も昨日は20時までスッカスカでした・・・(笑)
と 同じ状況だったなとコメント残してみました。

これからも ブログ更新楽しみにしてまーす!
2014-11-16 Sun 15:38 | URL | SALOOON #-[ 内容変更]
--
SALOOONさんへ
初めまして!コメントありがとうございます!!
この仕事は本当にお客さんの入りが予想できないですよね~(^^;)
今時ブログも古いかなぁ~と考え始めていたのでこういうコメントを頂けるとまだもう少し続けていこうかなぁ~という気持ちになってきますね!!(^^)
2014-11-22 Sat 00:00 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

