島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
11月3日(月) 子ども奴
2014-11-03 Mon 02:14
IMG_0022.jpg
IMG_0037.jpg
IMG_0040_20141104021512471.jpg
IMG_0044_201411040215135e3.jpg
IMG_0174_20141104021640959.jpg
IMG_0167.jpg
IMG_0171_201411040216382a1.jpg
IMG_0052.jpg
IMG_0248.jpg
IMG_0243.jpg

今年の七尾祭り。
子どもたちが主役の子ども奴の部の映像制作を依頼されました。
徹夜での撮影でかなりフラフラでしたが無事終了。

例年のDVDはただ単に行列の様子を映しているだけのものだったらしいので・・・
今年は映画チックな映像で魅せる内容にしたいと思います

コンセプトは
『10年後に見たら感動しちゃう思い出DVD』

さぁ明日から少しづつ編集していこうと思います。

でも肝心の動画カメラの画質が。。。。イマイチ。

スチールは良いものがたくさんあるだけに一抹の不安が。。。。。

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11月4日(火) 14-1 | へっぽこ店長の徒然日記 | 11月2日(日) どんどんさんお帰り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索