島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
10月31日(金) ハロウィン&ドンドン!!
2014-10-31 Fri 03:35
IMG_9835.jpg

IMG_9865.jpg

IMG_9872.jpg

IMG_9859.jpg

IMG_9930.jpg

IMG_9944.jpg

年を重ねるごとに気合の入ったハロウィンになりつつある今日この頃
今年も子供たちがお菓子を求めてヤングに突っ込んできやがりました!!!
子どもじゃあない人も若干混ざってますが・・・まあそれは良いことにしときましょう

そんなハロウィンに神奈川からもお菓子をもらいに来られた方が!!
2年ぶりにやってきてくれたどんどんさん!!
ちなみにラザランとは何の関係もございません。

今日から3日間!ヤングにて球撞き9合宿に突入です
みなさまの挑戦お待ちしてま~す



別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11月1日(土) どんどんさん2日目 | へっぽこ店長の徒然日記 | 10月30日(木) 年一回の・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索