島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
10月27日(月) 完成
2014-10-27 Mon 03:33
予告エンドタイトル2

映画「うたかたの季」
やっとこさ完成しました・・・(^^;)
あとはm2tsファイルに変換する作業のみ・・・・
なのですがこれがなかなか手ごわい。
画質をこだわると変換作業もいろいろと試行錯誤する必要がありまして。。。
知人に手伝ってもらいながら作業を進めています。
明日には事務局へ提出できるかな???

そうしたら後は11月30日の公開を待つのみってなかんじです

別窓 | 映画 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10月28日(火) まどろむねこまち | へっぽこ店長の徒然日記 | 10月26日(日) 今年初めて>>
コメント
--
お疲れ様でした!
もうすっかり監督さんですね〜
前作もまだ拝見できていないので何なのですが。。。
新作も見たいですー!

変換作業引き続きがんばって下さいね。
2014-10-28 Tue 06:51 | URL | 江戸事情 #-[ 内容変更]
--
邦画でも滅多に見ない私ですが、てんちょが監督した作品なら絶対に観る価値あり。楽しみにしてます!
2014-10-28 Tue 22:42 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
--
江戸事情さんへ
2年連続で映画撮れるとは思ってもみませんでした。
変換作業も無事終わりいよいよ手元を離れていきました~
後は公開を待つのみです(^^)
2014-10-31 Fri 02:34 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
--
しんじさんへ
ぜひ島根県民会館へお越しくださいませ~
ってしんじさんはどちらにお住いなのだろう・・・(汗)
7分45秒の超ショートフィルムですが頑張って作りました~
2014-10-31 Fri 02:35 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

