島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
10月18日(土) 山口より・・・
2014-10-18 Sat 23:24
IMG_9627.jpg

山根君 半年前より成長が見えます!



IMG_9621.jpg
浜川さん 相変わらず安定力



IMG_9609.jpg
西村さん いぶし銀!ベテランの味!!

今日は山口県岩国市から3人のプレイヤーが遊びに来てくれています
山根君、浜川さん、西村さん。
現在ヤングの常連さんたちと入れ代わり立ち代わりで相撞き8時間を突破中です~

山根君は球撞きを初めて間もない頃に、浜川さんに連れられて初めてヤングに来てから半年・・・・
以前より大分イレが強くなってます。
きちんと練習をしてるんだろうな~ということがわかります

是非このまま成長していってほしいですね~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10月19日(日) 編集チェックin松江 | へっぽこ店長の徒然日記 | 10月17日(金) 古藤さんまたまたご来店>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索