島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
10月13日(月) 台風
2014-10-13 Mon 03:44
DSC_0521.jpg

DSC_0519.jpg

和倉温泉で一晩のんびり。
今日は大阪まで帰って夜行バスに乗る予定でしたが・・・・
大型台風のせいで大阪に帰れなくなってしまいました~
あ~あ~。
こりゃ金沢市内でもう1泊しなくちゃあいけない~
と、途方に暮れてましたがなんとお昼に1本臨時の特急が出ることが判明。
急いで席を確保して何とか無事に大阪に入れました!!!!

大阪では夕方から京阪神地区のJR全線が運転運休という世にも珍しい光景が広がってました。
なにしろ駅に入ってるお店も周辺の店舗もほぼ夕方から閉店状態で、さながらゴーストタウンのような大阪駅周辺でした
で、肝心の台風は梅田周辺はま・・・・・たく大丈夫だったんですけどね(^^;)

まぁそんなわけで無事予定通り益田行の高速バス乗ることが出来たってわけですよ~ん

画像は昨日の晩御飯。
これは序の口。
このあと何品も料理が出てくるは出てくるは。。。。本当に満腹になりました

絶品の能登牛も食べることが出来まさに至福の時間を過ごさせていただきました

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10月14日(火) 帰ってきたよ~ | へっぽこ店長の徒然日記 | 10月12日(日) 初観光>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

