島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
10月11日(土) 北陸OP
2014-10-11 Sat 03:15
IMG_9596.jpg

北陸OP予選。
会場はプラスワンさん。
世界選手権の時に知り合った西藤プロが経営されるお店です。
僕の予選会場は本当にここが多い気がします

そういえば試合前に女性の方に話しかけられました。
なんでもこのブログを欠かさず読んでくれてるとのことで、握手と記念撮影を頼まれちゃいました
しかーーも!!!
地元の有名なお寺の必勝お守りまでわざわざ持ってきてくださったのです!!!
なんということでしょーありがたやったらありがたや~!!!
早速キューケースにつ付けさせていただきました!!ありがとうございます~

で・・・
試合の方はせっかくお守りもらったのに・・・
負け、勝ち、負けという一番中途半端な結果に終わってしまいました。

ってか予想通り球入んなかったです

今回はいろんな意味でダメでした。
でもなんだか久しぶりに負けてちょっと悔しかったです

来月の全日本に向けてきちんと準備をしていかなくちゃ!という気持ちになりました・・・・

そんなわけで今年の北陸もダメダメでございました・・・

うーーーーん(--)


別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10月12日(日) 初観光 | へっぽこ店長の徒然日記 | 10月10日(金) 前日入り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索