島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
9月16日(火) 一生もの
2014-09-16 Tue 01:50
IMG_9351.jpg

IMG_9350.jpg

IMG_9347.jpg

クランクアップの時にサプライズで頂いたTシャツ。
スタッフキャスト全員が寄せ書きをしてくれてます!!
監督冥利に尽きますねぇ~
みんなの一生残る思い出になった瞬間に立ち会えたのならもうそれだけで満足ですね
これは一生の宝物です
映画製作は面白いなぁ~
映画評論家の北川れい子さんがクロージングの時に
『映画監督と乞食は3日やったらやめられない』みたいなことを話されてたけど本当にそう思います
撮影終わるまでは相当プレッシャーがあったけどやっぱり今年も参加して正解でした~

何気に錦織監督とFROGMANさんもサインしてくれてる

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月17日(水) いらっしゃいました~! | へっぽこ店長の徒然日記 | 9月15日(月) クランクアップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索