島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
9月13日(土) 撮影初日
2014-09-13 Sat 18:01
IMG_9306.jpg

女子高生役の3人娘。
あっという間に仲良しこよし。演技力もあり呑み込みも早い!!
動きの指示にもすぐに対応してくれました。



IMG_9295.jpg
カメラマンの大谷さん。
メジャーを使って距離をしっかり測ってからのピン合わせを常に実践。
これで今年はピンボケがないかもしれません!水平値の図り忘れも0!!
こちらの指示に対してもスピーディーに対応してササっとカメラセッティングをしてくれました
これが何気に一番ありがたかったです。
何しろロケの時間が限られてるので、そういうところでの時間ロスは本当に痛いのです~。
スケジュール的に僕の無茶フリに全てこたえていただきました。かなり体力的に厳しかったはずですが常に笑顔で応じていただき感謝感謝です!



IMG_9089.jpg
主人公役の三島君。
舞台経験もあるだけあって登場人物の人物像に関してどんどん突っ込んでくる若者でした。
一つ一つのセリフに関しての心理的裏付けをきちんと説明出来ない監督さんだと面食らうかもです
それだけ作品に対して真剣に取り組んでくれてるってことなので面白かったです

初日はロケ地の使用時間が限られているせいもありかなりハードなスケジュールでした。
事実僕もてんやわんや。
5時間半でものすごい数のカット。しかも難しいシーンを撮り終えねばならなかったぞっとする1日でした
ドタバタドタバタ・・・・事前にロケハンしてなかったらまず全て撮りきれてなかったなぁ・・・


別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月14日(日) 撮影二日目 | へっぽこ店長の徒然日記 | 9月12日(金) 最終確認>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索