島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
9月10日(水) はやと
2014-09-10 Wed 00:41
IMG_8745_20140911004719c90.jpg

はやとって言ってもあのトッププロの事じゃあなくて、地元の定食屋さんです。
今日は画像の彼を連れて晩御飯を食べに行きました。



IMG_8744_2014091100471845a.jpg
ご馳走するから何でも食べていいよ~と言ったら揚げ出し豆腐を所望されました
若いのに渋い彼です。
僕は一口餃子を注文。



IMG_8748.jpg
メインはこちらのチキンカツ定食。
な・・・なんとーーー!!!
ご飯とみそ汁と漬物付きで500円です
やっすい!!!!!
でも
美味しいのですよね・・・これがまた
このデミグラスソースがたまりませぬ・・・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月11日(木) 予想通り・・・ | へっぽこ店長の徒然日記 | 9月9日(火)対戦ボーラード>>
コメント
--
「はやと」の豚の角煮もやべぇっすよ\(^o^)/
2014-09-11 Thu 07:57 | URL | #-[ 内容変更]
--
ほぅ・・・・ジュルジュル
2014-09-12 Fri 01:45 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

