島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
9月4日(木) 行ってみるもんですね
2014-09-04 Thu 01:09
IMG_8562.jpg

IMG_8694.jpg

IMG_8596_20140905011028fed.jpg

IMG_8578.jpg

IMG_8523.jpg

IMG_8566_20140905011026e37.jpg

往復7時間。
車を走らせて2回目のロケハンに行ってきました~。

体育祭の練習が雨で室内に変更になったにも関わらず、自由にリハ撮りをさせてくれた宍道中学校さん。
今日は試験の為、校舎内には入れないはずだったのに急遽時間を作ってくれた宍道高校さん。
丸半日付き合ってくれた地元協力の高木さん。
本当にありがたかったです~
わざわざ足を運んだ甲斐がありました~!!!!

これでイメージの画が少し見えてきました~!!
来週まで忙しくなりそうです

別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月5日(金) たいぼー | へっぽこ店長の徒然日記 | 9月3日(水) ぶつぶつぶつぶつ>>
コメント
--
めちゃいい画撮れてますね。
改めて武監督のすごさを感じました。
今度こそ見たいですw

楽しみにしてます!
2014-09-07 Sun 05:57 | URL | 江戸事情 #-[ 内容変更]
--
江戸事情さんへ
次回はyoutubeにアップされるはずです~
ってかトモオやりましたね~~!!!
2014-09-08 Mon 02:00 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

