島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月30日(土) 兵庫OP
2014-08-30 Sat 03:30
IMG_20140830_110657.jpg

今年からプロの公式戦となった兵庫OP。
初めて参加してきました~。
会場はニッケパークタウン。
ニッケといえばラシャってイメージですが地元では誰もが知ってる紡績会社さん。
こんなショッピングモールも展開してるんですね~

会場はこちらの施設の吹き抜けの広いスペース。
買い物客が多数往来する普通のショッピングモール内での試合!!!

当然新ラシャ。
照明は基本太陽光なので時間帯によってはすごく明るいかと思いきや、急に暗~くなったりと目まぐるしく変わります。
でも以前に比べてこういうのは全く気にならなくなりました
これも場数を踏んだからでしょうか・・・・

試合のほうは敗者最終で終了。
僕の大好きな敗者最終~
なんかいっつもここで負けてるような気が・・・・

シュートミスほぼ0の試合があったかと思えば、イージーミスをしてしまう試合もあったりと今日も出入りの激しいビリヤードでした

なんか後から聞いた話だとユーストのカメラテーブルで試合が配信されていたらしいですね
知らなくてよかった~

その録画を見直して思ったこと。

テンポはかなり良くなってる。
けどちょっとキューが波打ってるかな~???ってことです

またその辺改善しなくてはっすね!!!

別窓 | 試合 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月31日(日) 帰ってきたけど・・・・ | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月29日(金) 兵庫へGO>>
コメント
-おつです!-
武P様、兵庫オープンお疲れ様です。
特設会場&新ラシャでやりにくかったでしょうね。。。
それでも得るものは得るところが、さすがです。

ブログ中にあった武Pの試合のユーストってどこで見れるんでしょうか?
すみません、探したんですけれど見つからず。。。
良かったら教えてください。
2014-09-01 Mon 04:26 | URL | 江戸事情 #-[ 内容変更]
--
江戸事情さんへ

http://www.ustream.tv/recorded/52057922
で見れるみたいです。。。
恥ずかしんであんまり見ないでください!!!
はふ~(><)
2014-09-02 Tue 01:41 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
--
ありがとうございます!!
あ、でもiPadじゃ見れないみたいです。。。
パソコンでじっくりw見ますねw
2014-09-02 Tue 04:31 | URL | 江戸事情 #-[ 内容変更]
--
江戸事情さんへ
は・・・はい~(^^;)
2014-09-03 Wed 02:25 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

