島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月21日(木)またまたねこまちさん(^^;)
2014-08-21 Thu 22:42
IMG_7927_2014082122350571f.jpg

今日はお昼から地元ケーブルTVが入ってねこまちを撮影中~(^^;)
動物の写真を上手に撮る講座の番組だそうで、レポーターの女の子にめちゃくちゃ写真を撮ってもらってるねこまちさん。



IMG_7928_20140821223507e9a.jpg
撮影は2時間ぐらい。
そのへんはねこまちさんもプロですから・・・慣れたものです(^^;)
秘技”!ボール磨き!!まで披露しちゃってました!



IMG_7946_2014082122350878c.jpg
これでねこまちさんの取材も2度目。
なんとも有名な猫ちゃんになったもんです・・・・(^^;)
どんどん置いてかれてる感が強くなってくる今日この頃でした!!

別窓 | ねこまちさん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月22日(金) ツカチャン・・・ | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月20日(水) 猫兵器ねこまち!!>>
コメント
--
こんにちは。先日ねこまちさんに会って大変感動しました。生ねこまちさんに触れて、接客までしていただいて感激感動でした。ねこまちさんのチャンチャンコ写真とても可愛くて毎日見ています。写真集を出してタレントはどうですか?暑い毎日ですが、お元気で!!
2014-08-22 Fri 20:20 | URL | 大阪のねこまちさんファン #-[ 内容変更]
--
大阪のねこまちさんファンさんへ
先日はどうもありがとうございました~
写真集ですか・・・(^^;)
世の中かわいらしい猫ちゃんはたくさんいますから・・・
ねこまちさんは見た目が普通すぎますよね(笑)
けど性格はかなりセールスポイントにはなると思いますが・・・
フェイスブックの方でもネコマチ画像を出したりしてますので是非チェックしてみてください!
2014-08-22 Fri 23:57 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

