島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
8月17日(日) 清水さんご来店中~♪
2014-08-17 Sun 02:23
IMG_7899.jpg

今日は、大田市から2時間かけてすし職人の清水さんが訪ねてきてくれました~
職業柄少し遅れてのお盆休みを堪能中だという清水さん。
早速ヤングの常連さんと相撞きを楽しんでいただきました
11時間たった現在も火脚君と真剣勝負中~
只今時刻は午前2時半!!!
ヤングに遊びに来て下さる方々って本当に体力がおありです

以前に比べてシュート力も上がってる清水さん。
何よりも丁寧なプレイを心掛けているのが良くわかります

只今火脚君も苦戦中~

さぁこの勝負はどうなるのでしょうかね~。

蚊帳の外の僕はまったりねこまちさんと見学です

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月18日(月)第3回ビリヤード検定 | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月16日(土) ご来訪~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索