島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
8月15日(金) 有富ファミリーご来店♪
2014-08-15 Fri 01:31
IMG_7828_20140815163030d74.jpg

お盆休みということで有富さんが子供さんを連れてヤングに遊びに来てくれました~
家族サービスINヤングってことです!!!



IMG_7826_20140815163029a49.jpg
こちらは昨日から泊りがけで遊びに来てくれてる清水君!!
今日も1日絶好調!!!



IMG_7754.jpg
有富ジュニア!隆生くん15歳。
弟には負けられない!!と1日中ビリヤード頑張りました!!!



IMG_7787.jpg
有富ジュニア!剛志くん13歳!!!
兄弟そろって10時間近くビリヤードしました~
最後の方は『腰が痛い~』と13歳らしからぬ発言も飛び出してましたよ~



IMG_7825.jpg
こちらは昨日から泊りがけで遊びに来てくれてる清水君!!
今日も1日絶好調!!!



IMG_7734.jpg
埼玉の吉田君とツカモティーの2ショット
吉田君次回はお正月かな???
練習してパワーアップして帰ってきてくれることを期待しています!!!



IMG_7847_201408160131187ba.jpg
有富ファミリー。
今回は奥様が不在でしたが、夏休みの家族サービスとしてヤングを利用して頂けるとは光栄ですね~
子供たちも楽しんでたし、有富さんも常連さんたちとの真剣勝負を堪能出来たのでよかったっす



IMG_7823.jpg
こちらは昨日から泊りがけで遊びに来てくれてる清水君!!
今日も1日絶好調!!!

そんな感じの今日1日でごわした~(^^)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月16日(土) ご来訪~♪ | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月14日(木) フフフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索